忍者ブログ

スポーツ大好き人間。 いろいろなスポーツを観戦し、 感想を綴っていきたいと思います。 また、異種格闘技とはちょっと違いますが、 インターネット上にあるいろいろなものに も挑戦していきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ




HOME陸     上の記事
2024-03-29-Fri 21:49:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-15-Fri 10:21:41 │EDIT
今週の日曜日の2月17日に大都会東京を舞台に東京マラソンが開催されます。
東京マラソン2008の申込者数156,012人中から抽選で選ばれた方でマラソン25,000人、10Kmが5,000人が疾走します。
天候は、晴れ 気温 最高8℃/最低0℃ 降水確率10%と絶好のマラソン日和になりそうです。
今年もどんなドラマを演出してくれるか楽しみにしています。
PR
2008-01-28-Mon 16:12:44 │EDIT
北京五輪代表選考会を兼ねた大阪国際女子マラソンが行われ、初マラソンの福士加代子選手は、中盤まで独走状態だったが、30キロ過ぎから一気に失速し、2時間40分54秒の19位でゴールした。

福士選手について新聞などの報道では、佐倉アスリート倶楽部の小出代表が「足を見たら一目で、練習してないのは分かった。30キロしかもたないなと思った」と練習不足を指摘し、陸連理事の有森裕子氏は「それぞれのやり方があるし、40キロを走らないことは悪いことじゃない。ただ、それは十分に時間があってこそ。1カ月ちょっとしか期間がない中で、40キロを一度もやらないのは無謀と厳しいコメントが載っていました。

私は、福士選手らしい走り方で、最後まであきらめずにひたすらゴールに向かって走る福士選手に感動しています。
今後は、北京オリンピックのトラック競技代表を目指すことになると思いますが、がんばってください。
福士選手 お疲れ様でした。
2008-01-27-Sun 09:35:46 │EDIT

女子マラソン 北京への切符 残り一席は誰の手に!!

北京五輪代表は、世界選手権銅メダルの土佐礼子選手は決定、
東京国際を制した野口みずき選手は、ほぼ確実な状況の中、
北京出場枠の一席に今日、開催される大阪国際女子マラソンに
福士加代子選手が「マラソン」初挑戦します。

トラック競技では、すばらしい成績を残していますが、マラソンは初挑戦
これは見逃せません。

陸上会の元気娘の走りに期待しています。

詳細はこちらのHPからご覧下さい
http://news.osaka-marathon.jp/





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめサイト
★マイクロアドは ブログやサイトに貼るだけ。 お小遣いをゲットしよう!★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

あし@
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/18 NEX-5N]
[07/07 ed hardy]
[04/11 やす]
[04/05 ポルコ]
[03/28 ねこいらず]
バーコード
プロフィール
HN:
King Top
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/08/27
職業:
会社員
趣味:
スポーツ
自己紹介:
格闘技好きの男です。
いままで仕事に追われており、プログなどしたことがありませんが、これから一つのル趣味として頑張って生きたいと思います。

アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析


-天気予報-



Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 スポーツ大好き人間 Some Rights Reserved.
http://kingtop10.blog.shinobi.jp/%E9%99%B8%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E4%B8%8A/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]