忍者ブログ

スポーツ大好き人間。 いろいろなスポーツを観戦し、 感想を綴っていきたいと思います。 また、異種格闘技とはちょっと違いますが、 インターネット上にあるいろいろなものに も挑戦していきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ




HOME[PR]サ ッ カ ー日本代表 W杯出場に大きく前進も世界は遠のく!!

[PR]

2024-04-16-Tue 19:31:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表 W杯出場に大きく前進も世界は遠のく!!

2009-03-29-Sun 13:39:19 │EDIT
W杯最終予選 日本対バーレーンが、昨日、埼玉スタジアム行われた。
日本は後半開始早々の2分に中村俊がFKから待望の先制点を挙げ、敗戦でW杯出場が厳しくなるバーレーンは、失点後、ラインを上げて攻撃を仕掛けるようになり、バーレーンがゴール前に攻め込む場面は増えたが、日本は中村俊、遠藤が、バーレーンをいなすように中盤でボールを回し、逆にカウンターから決定的なチャンスを作るようになった。日本は、内田の強烈なシュートなどで追加点を狙ったが、ゴールを奪うことはできず、1-0のまま試合終了。
日本はこの勝利で勝ち点を11としてグループ首位に浮上し、W杯本大会出場に大きく前進した。

しかし、昨日のバーレーン戦では、両チームとも狭い場所でのパス回しが多く、また、パスミスが目立ち、カウンターを食らうう場面が見られ、試合レベルは非常に低いと感じた。
そんな試合に岡田監督は内容が良かったとコメントしている。
本当にそう感じたのなら本選には出場はできるが、W杯での上位進出は無理!!
世界との差はひらくばかりだと思います。

本選での結果を望む望むのであれば、最後まで攻め続ける気力と積極性を試合で見せていかないと行けない。
世界との差をつめる意味でも残りのアジア最終予選での進化した岡田ジャパンの試合運びを見ていきたい。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
はじめまして
はじめまして(o*。_。)o

いつも、こっそり、ブログ読んでいる者です。

関係ないですけど、私は今年のサロマ湖100kmウルトラマラソンに出ようとしております。

いきなりですが、スポーツをする際はコンタクトレンズを付けている方が多いと思います。
私は必ずコンタクトレンズを付けてます。

それで最近、楽天市場にてコンタクトレンズ屋を始めました。
安さには絶対の自信があります。良かったらいらして下さい。

http://www.rakuten.co.jp/otsuyocontact/

これからも、こっそりブログを読ませていただきます。




っあ、アフィリエイトもやっておりますので宜しかったら、こちらのブログにリンクを貼って頂けないでしょうか。
アスリートの方だと結構コンタクトレンズを使ってらっしゃる方が多いと思います。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=11&f=A&g=205789&v=2&e=0&p=0&s=0&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A4%AA%A4%C4%A4%E8%A5%B3%A5%F3%A5%BF%A5%AF%A5%C8&x=0

よろしくお願いいたします。
お互い頑張りましょう。
おつよURL2009-04-02-Thu 00:01:35EDIT
無題
僕も見ていました。後半からだったけどパスが多くシュートもなかなか入らず。レベルが低いサッカーでした。でも日本が勝って良かったですね。
伝説の男URL2009-03-29-Sun 20:39:09EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめサイト
★マイクロアドは ブログやサイトに貼るだけ。 お小遣いをゲットしよう!★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

あし@
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[11/18 NEX-5N]
[07/07 ed hardy]
[04/11 やす]
[04/05 ポルコ]
[03/28 ねこいらず]
バーコード
プロフィール
HN:
King Top
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/08/27
職業:
会社員
趣味:
スポーツ
自己紹介:
格闘技好きの男です。
いままで仕事に追われており、プログなどしたことがありませんが、これから一つのル趣味として頑張って生きたいと思います。

アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析


-天気予報-



Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 スポーツ大好き人間 Some Rights Reserved.
http://kingtop10.blog.shinobi.jp/%E3%82%B5%E3%80%80%E3%83%83%E3%80%80%E3%82%AB%E3%80%80%E3%83%BC/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%80%80%EF%BD%97%E6%9D%AF%E5%87%BA%E5%A0%B4%E3%81%AB%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%8F%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%82%82%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AF%E9%81%A0%E3%81%AE%E3%81%8F%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]